SSブログ

もうちょっとでクリア [ベース]

When I get homeまで来た。
A Hard Days nightは全体に難易度低めでした。
きちんとやっていればちゃんと覚えられました。
残るはI'll be back。
駄菓子菓子!
A hard days nightに打ち込んだので、その分以前の2枚がうつろになってきた〜。
Roll Over Beethovenなんてそもそも覚えたかどうかも怪しいもんだ。
そんなわけでWith the Beatlesも復習してます。

ところが、久しぶり(2月くらい弾いてない気がする)にPlease please meをやったら、ところどころ弾けない(苦笑)
脳の容量越えたかもしれないな。

Hello Goodbyeなんかもやり直してるので、まあ忙しい。
ただし以前に手がけたので、覚えるのは相当早い。
A hard days nightの次はBeatles for saleだっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。